的な?

GIVI等のハードケースは便利そうで欲しいのですが、どうにもデザインが気に入らないのです。結構でかい。値段もでかい。普通のシートバックもしかり。

そこら辺もとりあえず保留にしてランドセルをくっ着けてみました。こいつは姉貴の旦那が当時使って保管していたものを譲ってもらったんでタダです。20年ちかく前の物かつ小学生が使ってた代物なんで縁や天面は傷みが激しいですが、全体的にはまだまだ使えそうな感じ。ランドセルってやっぱ頑丈なんですねー。
取付は肩ベルトを切り離してから、積載ベルトでリアキャリアに適当に巻いてあります。が、なんかグラグラするんで心配。でかいネットでも被せようか。

 r2.jpg r4.jpg

後ろから見た際のシルエットはかなりカッコイイのではないでしょうか!?ランドセルという事を忘れれば…

r3.jpg


収納に関しては、『あるだけまし』な感じです。半ヘル程度なら入るかと思いきや入らず。小物なんかは上の隙間からすっぽ抜けますw
あれー、ランドセルってこんな小さかったか?と思わぬ所で月日を感じた瞬間でした。
ただ物によってはもっと大きいみたいなんで、気のせいでもないかもしれません。改めてヤフオクで探してみるのもいいかも。
いつぞや事故った時にヘッドライトと共に砕け散ったバイザー。どうせなんで、違うものを付けてみました。


reb.jpg


今回はロイヤルエンフィールド用のヘッドランプシェードです。こちらはハリケーンのものと比べると2cm程長いのでより存在感が出ると思います。

プレイ回数が100いったら赤ジャケの穴が出来る。なんてことはなかったぜ。
PRはあとエキスパ五回で完了するけどGOLDEN CROSSに来られたら手のうちようがないわ。こいつはAA以上に押せん。DDもquellが邪魔をします。それ以外のフォルダは問題無く穴が出せました。クリアはできませんけどねっ!

てことでしばらくはCSエンプで自力上げに励みます。いよいよ逃げ続けてきたAA(A)と決着をつける覚悟をしました。黒スノストやら、黒サンダーリミが今の実力的にすごく練習になるんで、ここらをやりこめばきっと道が開けるはず!
sgg18.jpg

大河原フォーマットならばこれがオーガンダムだったり…
キットのプロポーションは良好ですが、顔が設定画とぜんぜん違うのでそこら辺を中心に制作です。

リムは2000円でした。

レンズまんまでケースとリムとステー一個で二万だった。スポーク引っこ抜いての工賃だから高い!
あとやはりホイールが結構歪んでたみたいで、完全に直すにはスポークをバラして別途工賃が…と言われたので放置。気にならない程度には直してくれているので問題ないでしょう。
いわくハンドルも曲がってるらしいが、自分には分からないんでこちらもそのまんまです。いずれ高くしたいのでその時にでも変えますかね。


修理に持って行ったスズキワールドにSTの緑があったので眺めてましたが、やっぱり08赤が1番です!
あと値上がりについて聞いてみましたが材料費の高騰で値上がりしたようです。
                   
    
